1. 無料アクセス解析



今年初が4月・・・

おひさしぶりですwみなさん(--;
今はもうこれを見てる人いないのかもしれないけど、僕は相変わらず信onで元気にやってます^^

新章になってから一門の重要性が身にしみました・・・
7人徒党がなんとか作れるといった現状なので、もっと増やしたいなと思いつつ人を増やす手段が思いつかず現状中身5人のまま><

復帰でも新規でもいいから人はいないかな・・・勧誘できないかな・・・と思ってる日々なのでした(--;

良いお年を(*・∀・)ノ゛

今年も残すところ、後2時間。
みなさんよいお年を^^

で、終わりませんw
本題は一門クエストのこと。
まだクエ内容を見てないけど、できるだけ毎週1回はやりたいと思う。
問題はいつやるか、だけど・・・現存するメンバーだと全員そろわなきゃできないと思うから、そろった時にやるということで特に日時を決めないつもり^^
ということでログインしたら、とりあえず私設「チーム殿」に来るか一門に顔を出せるキャラを出してほしいです。


休止してる人たち!!新年明けて復帰し、みんなでお出かけしましょう!そうすればめぐさんやラルさんが2赤しないで済みますw
って、ここ最近こればっか言ってるけど、そろそろくどいかな…ま、とにかく待ってますよ。

また来年お会いしましょう

一門

今年も残すところあと2日。
このブログはタイトル通り滅亡寸前だったからつけたんだけど、僕のやる気がでたせいか、それとも単にチームのみんなが頑張ったからか(言うまでもなくこっちのおかげ)なんとか滅亡せずに残ってる。

ただどこに行くにしても、2赤の人にたよりっぱなし・・・もちろん負担をかけるのは嫌なのできちんと人をそろえたいところ。

来年は勧誘活動&引退者に強制復帰メール頑張ります!(ぉ

一言

皿嬢へ
臆することなく戻っておいで!
チーム殿 で主に僕とめぐさんとお茶とラルさんと新人さんお二人が待ってるよ
マッタリとやってるからさw

土ってキンポだよね?w
最近は神崎和也ってので行動してるから、貴殿はレベル上がってないよ?w
たまには集団に顔出してくださいな^-^

コメントに対して

正成さん!!
・・・


・・・


・・・


待ってますよ

そして、秘密って言ってる人!
内容見なくても、誰かばればれですw

二人とも
信on天翔にもどっておいでw
まってるよ^-^

ほかのみんなも復帰してくださいw 
12月のアップデートがされる前に!!w

プロフィール

神崎貴殿

Author:神崎貴殿
最近佐賀1ノックばかりに行ってるチームリーダー(仮)です。。。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
