FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントに対して

正成さん!!
・・・


・・・


・・・


待ってますよ

そして、秘密って言ってる人!
内容見なくても、誰かばればれですw

二人とも
信on天翔にもどっておいでw
まってるよ^-^

ほかのみんなも復帰してくださいw 
12月のアップデートがされる前に!!w

スポンサーサイト

掲示板復活

とりあえず掲示板を作ってみたり。
ただ・・・最近人少ないからあんまり意味ないかもしれないなと思っても見たりw

掲示板はこちら
http://kiden.bbs.fc2.com/
それかPCの場合は右側にある「掲示板」をクリックで掲示板へ飛びます。

風邪っぴき(、、

この二週間風邪&お盆でブログ休止状態でした。
明日から復活!!・・・するかも?w

そいえば皿嬢はいつになったら復帰するんだろうw

たまには

信on以外のゲームも結構やったりする貴殿です。

前にシヴィライゼーションというゲームを面白いと書いたが、それと同じくらい面白いシュミレーションゲームが国産で実はあります。

鉄道経営ゲームのA列車で行こうDS です!!

このゲームはもともとはPCで出てたゲームだが・・・敷居が高くその敷居の高さは信長の野望革新などといった信長のオフラインゲームにも引けを取らない。というよりチュートリアルが充実してないA列車のほうが格段に難しい^^;

しかも最新作はいつもパソコンの推奨スペックが「ハンパねぇ!!」ので、もはやマニアしかできないゲームといってもいいくらいです。。。

そんな中DSで出たことを知った僕がやってみたら…実に面白い!

チュートリアルの充実、鉄道以外でのお金稼ぎ、タッチペンでの操作性の良さ…
PCと比べると丁寧な作りになっていて評価も高い。

ダメなところをあえて言えば実車が出ないのが難点らしいが…鉄道マニアではないので僕はどうでもいいし、実際ほとんどの人が僕と同じ意見のよう。

信onに飽きてはいないけど、ちょっと待ち時間に…そんなゲームとしてA列車で行こうは最適ですよ^^是非やってみると良いかも・・・特にTDの待ち時間にw
プロフィール

神崎貴殿

Author:神崎貴殿
最近佐賀1ノックばかりに行ってるチームリーダー(仮)です。。。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯用QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。